†―人形劇―†

(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

93→103

さぼってたんじゃないよ!
土日分は纏めて更新するつもりだったんだよ(´;ω;`)!

とりあえずメモ
100になったので
STR17 ATK133
バタフライ装備

正直何狩ってたかなー
てくらい記憶が曖昧

狩場

オハゼ
やっぱり楽しい!
コマ一撃が結構でるけど
もうちょい先かなぁ

火闇
まだまだ美味しい∵`
でも飽きました(´・ω・`)
もう行きたくないっ

BP
やっぱり物足りないなぁ
効率上がってるし
黒字なんだけれども
やっぱり飽きた><
グル解禁したらかなぁ

イカ
黒字 まぁまぁうまい
すぐ飽きます(^ω^)←

赤Y
最近はここかなぁ
赤字だけどおいしい!
でもしばらく狩ってたから
ちょいと飽き気味w

青Y
ここはグルで来るべきかなぁ
ソロでもおいしいのだけど
なんかなー(´・ω・`)
グルだと時給7mほど出そうかなぁ

うっはwwwうめえwww
な狩場←
効率ならやっぱりここ!
でも俺はすぐ飽きるので
一度50%貯めてすぐ移動
してしまったのです(´・ω・`)
後2レベだけ籠るかなぁ


後はー
ガチャガチャで軍手茶出たのですw
トレド出してるけど
売れなかったらメルでかなぁ



コメント返信

大和様
コメントありがとうです>おー(*´ω`*)♪
ならもっと名声稼ぐために
頑張っちゃいますね><w
グル解禁したらまた遊びたいです(^ω^)♪



今日はここまで!
クソ長ぇwwwww
とか言わないでね!w

ではおやすみなさいっ
皆様お疲れ様でした^ω^


携帯から見ることをおすすめします←
スポンサーサイト
  1. 2009/08/10(月) 01:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<103→105 愚痴?日記 | ホーム | 91→93?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doll68.blog91.fc2.com/tb.php/4-b6527b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。