†―人形劇―†

(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

91→93?

眠くて記憶が曖昧なのです(´;ω;`)


今日は仕事もなく
何もすることがないから
早めにIn
ビシャス前提終わらせたっ
タナトス怖いよ(´;ω;`)


火闇にてサクッと92に
スキルはリラックスに
11まであげて一旦止める予定

その後に999匹クエを
進めるためにタイムロードへ
560?程狩って93に
また暇な時に進めるのです´`

その後はお話してました←
何話したかって??
内緒です>
お話が終わったら
コンビニへっ
ジュース買い忘れたのは
内緒なのです(´;ω;`)←

んでまた少し狩りっ
オハゼ狩ってたんだけど
まだ赤い(´・ω・`)
ここで30%まであげて
落ち(´ω`)



ちょっと狩りが
マンネリ化してきたかなー
ケンタorBPorイカ
で95にしたら赤Y試す予定

今週末に105するぞっ
無理かもだけど頑張る!


では,皆様お疲れ様でしたっ
おやすみなさい><


返信
蒼天のルシオ様
足跡ありがとねっ
もちろんリンクおkなのですw
  1. 2009/08/07(金) 00:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<93→103 | ホーム | 90→91>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doll68.blog91.fc2.com/tb.php/3-4d7454ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
