†―人形劇―†

(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

115→116

116の23%まで

ダメだ 頑張らなきゃ…

皆様お疲れ様でした
おやすみなさい
  1. 2009/08/19(水) 02:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

114→115

もう睡眠時間が足りなくてしんどいので今日も手短に('A`;)


114の80%まで骨ソロ
んで骨誘ってくれたので
一緒に(´・ω・`)
ほぼ吸いなんですけどね…orz

んですぐ115に
早すぎてもう( ゚д゚ )です
73%?まで
本当にありがとうございました(´;ω;`)



とりあえず今週中に4次できるように頑張りたいな,頑張らなきゃ…。


早く一緒に遊びたい
寂しい。


おやすみなさい
皆様お疲れ様でした
  1. 2009/08/18(火) 02:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

109→114

今のいままで嫁と話してました(´・ω・`)


ちょいと時間が不味いので
すっごく簡単に

最近狩り速度落ちたなぁ
あと6で4次なのに(∵`)
まぁ1日1~2レベだし
最短であと3日で4次できるだろ うん

んでやっぱり結婚が
一番嬉しい出来事だったなぁ
チャットするのも凄く楽しい
恥ずかしいので詳しくは
書けませんが(´・ω・`)←



大和さんグル二倍ありがとうございましたっ(*´ω`*)♪


んではお風呂入って
ちょっと寝てきますっ

おやすみなさい
皆様お疲れ様でしたっ
  1. 2009/08/17(月) 04:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

108→109

ちょいとお酒が入って眠たいので手短に…(´・ω・`)


骨とノーブルドランゴレムが沸くMAPで109に…凄い赤字(´;ω;`)


まだ骨は必中じゃないけど
凄くおいしいわ、ここ.
ペットにチーズ
自分はアイスで狩れるのも
いい感じだわあ(∵`)


金が持つ限りここ…かな
スリルあって楽しいね うん


では寝ます
皆様お疲れ様でした
おやすみなさい
  1. 2009/08/14(金) 00:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

105→108

早くもサボってしまった(´・ω・`)


昨日
105の96%まで吸い
その後姫でレベあげて就寝
106に

今日
19時位に友達と姫に
106の60%まで狩ったのかな
その後はオハゼへ72%まで

んで今日も骨吸いへ(´・ω・`)
まぁ自分でもちょこっと狩ったけど…orz
今日もありがとうございました
本当に感謝ですorz
108の32%まで







んーなんかしんどいなぁ
と思ったら熱出てたのね(∵`)
最近よく熱出るなぁ…´`

まぁ今日はもう寝ます
皆様お疲れ様でした
おやすみなさいっ

今日は本当にありがとうね!
  1. 2009/08/13(木) 02:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
